自分自身にも誕生日のメッセージを贈ってみませんか?

2017年01月31日(火)
お誕生日おめでとう
自分自身
毎日たくさんの人に支えられて生かされていますね
毎日一生懸命働いていますね
そんな貴方の努力を一番わかっているのは自分自身です
だから、自信を持って、この一年も楽しんでくださいね
でも、忘れてほしくないことがあります
それは・・・
お父さんが生まれてくれて良かった
お母さんと出会ってくれて良かった
自分を授けてくれてありがとう
育ててくれてありがとう
そして、貴方は皆に支えられて助けられて生きているってことです
それを忘れたら絶対に素敵なことは起きません
産まれたことに感謝して、素直にありがとうって今日一日を過ごしてくださいね
あらためて誕生日おめでとう
身体に気を付けて無理しないでね

0 件のコメント:

コメントを投稿