大盛りが食べられる新潟の食堂

2017年01月22日(日)
本日のランチは、大盛りが食べられる新潟の食堂で有名な、まつもと食堂(新潟市江南区旭1-1-28)におじゃましました
ここは、70歳を超えて現役という元気な夫婦が営む食堂
定食、ラーメン、そばなど、全メニュー食べ応えありです
カツカレーと醤油ラーメンをオーダー
カツカレーは、底の深いカレー皿に、ごはんとカレーがぎっしり、さらに大判のトンカツが2枚上がっています
これで普通??
チャレンジメニューの様です(笑)
でも、このカツカレー量だけでなく味もイケてます
これで760円は安い!!
今年9杯目のラーメンは、昔ながらの中華そばって感じです
飽きのこない素朴な味
しかし量がこれまた凄い!!
麺の量が普通のラーメン屋の1.5玉ぐらいはいってるんじゃないですかって感じの量です
これは、普通盛りが大盛りですね
この量のラーメンが460円って・・・
安すぎて感動!!
最近は、この値段でランチを食べれませんよね
カツカレーと醤油ラーメン、フードファイターじゃないのですから、一人で食べたわけではありませんよ(笑)
お腹いっぱい!!
ごちそうさまでした

0 件のコメント:

コメントを投稿