たまには行ってみない?心の疲れが取れる温泉

2017年01月21日(土)
寒い日が続いていると、温泉に入りたくなりますよね
温泉が心と体にもたらす効果は、科学的にも実証されています
ストレスの多い現代人には、とても嬉しい効果ですので、たまには出掛けてみませんか?
と言うことで、麒麟山温泉 雪つばきの宿 古澤屋(新潟県東蒲原郡阿賀町鹿瀬5860)におじゃましまた
初めておじゃましたのですが、部屋・大浴場からの眺望がすばらしい
目の前に阿賀野川を望む絶景、癒されます
夜には目の前の中ノ島と、遥か遠くに浮かぶ夫婦岩がライトアップされ幻想的な世界が広がっていました
料理もおいしいし、部屋食の提供のタイミングも絶妙でした
おかげさまで、リフレッシュ!!
充電満タンで帰宅することができました
またぜひお邪魔したいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿