思いがけない新年会

2017年01月11日(水)
東京のお客さまの新年のあいさつ回りの途中で、不在だったお客さまからの連絡
東京から何時ころ帰る??5時以降なら丸の内にいるので一緒に新幹線の時間まで飲もうとのお誘い
こんな思いがけないお誘い嬉しいですね
そんなことで東京駅八重洲北口2Fの七代目卯兵衛北町ダイニングにおじゃましました
ここ新幹線改札にも近く発車時刻ギリギリまで飲めます(笑)
ハイボールに函館港直送鮮魚盛りなどをいただきました
新幹線の発車時間も近くなり、そろそろ終りにと思っていたらお客さまが大宮まで新幹線で帰るということで、売店でお酒を買い新幹線で思わぬ東京から大宮間の2次会
売店で買いすぎたお酒をお土産に持たされ大宮で新年会の終了
思いがけない新年会ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿