お誕生日月の特別なサービス

2017年01月21日(土)
小嶋屋総本店より誕生日プレゼントで1,000円割引のハガキが送られてきたので、本日のランチは、小嶋屋総本店 松崎店(新潟市東区新松崎2-3-16)におじゃましました
お店に入り、テーブル席でメニューを見ていると、テーブルに置いてあるハガキを見て店員さんが、「お誕生日おめでとうごさいます」と一言添えてお茶を置いていきました
こんな気配り嬉しいですね!!
いつもなら、へぎそばをオーダーするのですが本日は、思い切って天へぎそばをオーダー(笑)
美味しくいただきました
会計時に、また「お誕生日おめでとうごさいます」と言われ500円の割引券をいただきました
ハガキで割引だけでなく、ちょっとした一言、気配りが気分を良くしてくれますね
ごちそうさまでした

0 件のコメント:

コメントを投稿