新潟出張の帰りは・・・

2017年01月20日(金)
打合せのためお客様に新潟へ来ていただきました
日帰り出張!!
交通の便も良くなり、日本国内ほぼ日帰りできるようになりました
泊りの出張は、ほぼ無くなりましたね
全国を飛び回るビジネスマンにとっては良いような悪いような・・・
出張で新潟に来たビジネスマンが帰りの時間まで、ちょっと新潟名物を楽しむには??
そこで本日は、出張で新潟に来たビジネスマンが帰りの時間ギリギリまで楽しむためのプランにしてみました
日本海庄や (新潟市 中央区花園1-1-1 JR新潟駅コンコース)新潟駅店におじゃましました
ここは、新潟駅のコンコースですから出張で新潟に来たビジネスマンが帰りの時間まで楽しむには最適な場所ですね
お店に入り、瓶ビールと刺身盛り、栃尾の油揚げ、もずく酢などをオーダー
18時ころ入店して20時頃まで宴会
その後、〆の蕎麦と言うことで、長岡小嶋屋CoCoLo新潟店(新潟市中央区花園1-1-1新潟駅ビルCoCoLo東館内)へ
ここは新幹線改札まで数十秒
ここなら新幹線出発時間ギリギまでOKです
新潟出張の帰り、こんな楽しみ方はいかがでしょう??

0 件のコメント:

コメントを投稿