本日の新年会は・・・

2017年01月05日(木)
本日は、新年会で暁(新潟市中央区万代6-1-27)におじゃましました
初めておじゃましたのですが、家族で経営で、とっても家族的で居心地が良く安心して頂けるお店だと思います
お造り、焼き物、煮物、付き出し、揚げ物と一通り頂いたのですが、料理のクオロティは高く、満足できる味
チェーン店には無いこの感じ・・・いつもと違った楽しみ方を学べますよ
ごちそうさまでした
駅前まで歩き二次会へ・・・
そして新年早々、〆のラーメンを誘われ、らーめん浦咲(新潟市西区浦山4-13-7)へ
焼きあご塩ラーメンをいただきました
今年からはスープをあまり飲まないように気をつけます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿