昼・晩・昼のラーメン

2017年01月06日(金)
本日は新潟県北方面に新年の挨拶回りに
昼時間となり、本日のランチは、荒川らーめん魂 あしら(新潟県村上市切田1217-6)におじゃましました
人気店らしく駐車場も満車、店に入ると5-6人が待っている状態です
人気のある味噌ちゃーしゅう麺をオーダー
もやし、ネギ、白ゴマ、黒ゴマ、コーン、メンマ、チャーシュー2種類の具
汁は、背脂味噌でかなり濃い!!
4種類の味噌と20種類以上の食材を使用しているとメニュー表に書いてありすが、あまりの背油で判別不可能??
麺は太麺の自家製麺です
とろみのある味噌スープとブヨブヨ麺で、あっさり系好みの小生にとっては、ちょっと苦手なタイプのラーメンでした
昨日の昼・晩とあっさり系のラーメンで二日酔いの本日、ガッツリ系のラーメンをオーダーしてしまうとは・・・
しかし新潟はラーメン屋が多いなぁ~っ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿