茨木駅と茨木市駅ややこしや~、ややこしや~

2017年01月18日(水)
本日は、明日からの仕事のため大阪に移動
JR茨木駅の側のホテルに宿泊
さて、本日の夕食は・・・
PCで検索して茨木駅近くの居酒屋へ
ところが何か道が違う??なかなか店が見つからない??
そうなんです調べたお店は茨木市駅近くの居酒屋
探しても見つからない訳です
JR茨木駅と阪急茨木市駅の距離は約1.5kmややこしいなぁもう!!
阪急茨木市駅まで行くのも面倒なので、八剣伝 JR茨木駅前店(大阪府茨木市西中条町3-1)におじゃましました
焼き鳥と生ビールをいただき早々に切り上げ
今年8杯目のラーメンを食べることに
照輝(大阪府茨木市駅前2-5-24)におじゃましました
おススメを聞くと普通にラーメンと言われたのでラーメン、餃子ー、瓶ビールをオーダー
ラーメンは癖のない豚骨系ラーメンって感じでした
しかし本日の夕食は、こんなはずじゃなかったのに・・・
茨木駅と茨木市駅ややこしや~、ややこしや~ですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿