思い立ったが吉日??


2017年01月08日(日)
何かをしようと考えを起こしたら、その日を吉日として、すぐに始めるのがよいってことで、早朝の高速バスを予約してバスタ新宿へ
さて何を思い立ったのか??
到着は12時30分
何のプランがあるわけでもなく・・・
ちょうど昼時だったので、ふらりと思い出横丁の居酒屋 鳥園(東京都新宿区西新宿1-2-4)におじゃましました
瓶ビールに焼き鳥・焼き豚の盛り合わせに豆腐サラダをオーダー
入り口近くの席で寒くて飲んでられない・・・
その後、新宿を探索
さて、夜は・・・また焼き鳥
久々に鳥貴族 新宿区役所通り店(東京都新宿区歌舞伎町1-2-3 レオ新宿ビル B1F)におじゃましました
鳥貴族では、いつも、もも貴族・むね貴族・鳥釜飯・キャベツ盛(おかわり自由)とビールをオーダー
これ以外は、あまりオーダーしたことがないかも・・・
鳥料理を十分味わった後、帰りの高速バスは池袋発なので池袋に移動
池袋から高速バスに乗り新潟駅南口に9日(月)06時40分に到着
到着後、知人が釣った魚を取りに来てとの連絡があったので釣りたてのイカ・メバル・ウマズラハギをいただき帰宅
思い立ったが焼き鳥の一日でした(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿