社会人スタートの同期と新年会

2017年01月14日(土)
本日は、大寒波で新潟市内も大雪となりました
こんな凄い日に今日は、数十年前、同じ会社で社会人のスタートを切った同期との新年会
前回は、食べ物、雰囲気と言い若者向きのお店だったので、今回の新年会は約束通り小生がお店を予約

寿司ダイニング やまざき(新潟市中央区東大通1-7-30 ホワイトビル2F)におじゃましました
個室も広く、料理の刺身、海鮮鍋、寿司も美味い
皆の評価もまぁまぁ高く
良かった!!
飲み放題を予約したのですが、飲み物も豊富で、初めて飲んだ白ワインのハイボールは特に評判が良かったです
小生も気に入りました
同期会ほどほどに盛り上がり、次回は8月に鍋茶屋での開催を約束しお開きに
そして男性陣だけで二次会・・・
この大雪の日に飲み過ぎてしまった
早く雪だるまの待つ家に変えななければ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿