現美新幹線で提供されているツバメブレンド

2017年01月09日(月)
クリスマスパティーでツバメコーヒーって知ってると友人に聞かれ、知ってるけど行ったこともコーヒーを飲んだこともないと言うと、こんど買ってきてとのオーダー
その話を甥に話していたのですが、昨日連絡があり、今ツバメコーヒー(新潟県燕市吉田2760-1)に来ているけど何か買って帰る??との連絡
コーヒー豆は、7種類あるけどどうする??
現美新幹線で提供されているツバメブレンドだけでいいかなって思ったのですが、ここは大人買いと7種類全部買ってきてもらいました
全種類飲んでみました
味は、人それぞれの好みがあるので何とも言えませんが
その日の気分によってコーヒーを変えてみるのも良いかな??
早速、友人に贈ってみます
さて、ツバメブレンドが美味しいと言っていた友人の7種類の評価はいかに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿