東京駅だから??・・・ラーメンの値段に見合わない気もしますが・・・

2017年01月11日(水)
今年5杯目のラーメン
本日のランチは、東京ラーメンストリートの「ちよがみ(東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 B1F)」におじゃましました
ラーメンストリートの他店舗は行列が出来ていますが、こちらはすーっと入れました
一番人気という券売機で東京駅醤油中華そばを購入
980円とは高い!!でも期待度は上がりますよね
5分くらいで運ばれてきました
全体的にボリュームが少ない感じの普通の中華そば
スープは鰹節と昆布出汁の鶏スープとのことらしいのですが、脂っぽい煮干風といった感じです
硬めのストレート細麺
チャーシュー、味玉、メンマ、海苔、水菜、ネギがトッピング
あまりに普通ラーメン過ぎて、なんで980円??って考えさせられます
やっぱり場所代??Time is money??他で行列で並んで食べるよりその時間分を価格で払え(笑)
980円なら、もっと満足度の高いラーメンを出してくれるお店はいっぱいあるのにって思っちゃいます
それにしても980円取るんなら、もうちょっと頑張ってほしいな…
これで600円台なら普通に満足なんだけど・・・
ごちそうさまでした

0 件のコメント:

コメントを投稿