下町にコンバインド・カフェ「五徳屋十兵衛」登場!!

2017年01月28日(土)
疲れが溜まったのか??
胸と背中が何故か痛く、治る気配がないので、下町の名医、東堀内科放射線科クリニック(新潟市中央区東堀通12-2810)に行くことに
ちょっとその前に・・・
どんどんシャッターの閉まる新潟下町のフレッシュ本町商店街にコンバインドカフェ(複合型)「五徳屋十兵衛」が1月6日にオープンしたので立ち寄ることに
ここは、カフェ・ナチュラル食材販売・レンタサイクル・囲碁倶楽部・レンタルスペースコンバインドなどの結合されたお店
お店に入り、コーヒー・カレーをオーダー
嗜好品と食べ物は、それぞれ好みがあるので評価は、お任せしますが・・・
個人的には、店内わんこOKのドックカフェのところがいいですねぇ~っ!!
これでトイプードルの阿耨(アノク)ちゃんもドックカフェデビューかも!?
いま年寄りと猫ばかりの下町ですが、古き良き時代の活気ある下町へなるよう頑張ってほしいものです
さて、クリニックの結果は・・・
CT検査の結果、内科的には、何も悪いところはなく一安心、様子をみて治らなければ整形外科かな??
しかし、下町あるクリニックは、いつも年寄で混んでいますね
このくらいフレッシュ本町商店街も流行ったらいいのに
下町のクリニックは、古き良き時代の活気ある下町です(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿