富山名物と言えば・・・

2017年01月15日(日)
今年6杯目のラーメンです
明日から福井県で仕事なので前日の車移動
北陸道を福井に向かい走っていると、ちょうど有磯海SA(上り)で昼時となったので立ち寄りました
さて、富山名物と言えば・・・
やっぱり富山ブラックラーメン??
またラーメン(笑)
でも、ます寿司も外せない
っと考えていると、ありましたありました富山ブラックラーメンとます寿司のセットが
さっそく券売機で購入
ブラックラーメンのスパイシーな味
富山県産チャーシュ―、半熟玉子が味をひきたてるのですが、麺がいけません
伸びている・・・しかも汁がぬるい
残念!!
ます寿司は、普通に美味しいです
よかったセットにしておいて
富山ブラックラーメン単品だったら・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿