大盛りが食べられる新潟の食堂その2

2017年02月01日(水)
本日のランチは、まるや食堂(新潟市秋葉区北上1-21-8)におじゃましました。
先日は、ラーメン510円をオーダー
運ばれてきたものを見て、かなりボリュームあるなって感じだったのですが・・・
本日は、タンメン680円をオーダー
本年12杯目のラーメンです
運ばれてきてビックリ!!
野菜、麺とも凄いボリューム
常連の連れに聞くと、ここチャーハンを食べると、お腹いっぱい過ぎて、昼からの仕事のやる気をなくすらしい(笑)
タンメン美味しかったです
こんどオーダーするときは、麺少なめでオーダーします
ごちそうさまでした
そう言えば・・・
ここのお店、店主の体調が悪く、ちょっとの間、休んでいたそうです
それで、先日おじゃました、さつき野駅の裏手地元で人気のお店が人気になっていたのかも??

0 件のコメント:

コメントを投稿