コストコ「丸型ピザ(ROUND PIZZA)シーフード」

2016年12月18日(日)
母が近くのスーパーマーケットに買い物に行き、ピザが美味しそうということで買ってきました。
見てびっくり!!。
噓でしょ…コストコのピザ、直径40cmもある!!。
20cm×20cm×3.14=約1,256㎠(なんという大きさ)
重量は約1.9kg。
やっぱりアメリカは凄い。
しかし、このピザ普通の家庭じゃ、とてもじゃないけど一度に焼けないと思うけど・・・。
どうやって焼いているのだろう??。
当方は、パン屋を経営している甥に頼み直径40cmを丸ごと焼き上げてもらいました。
ピザは、シーフード。
えび、いか、ほたてというシーフードの王道がたっぷりとトッピングされていて見た目もゴージャス。
8等分にしたのですが、かなり大きいので16等分して食べるのが現実的かな。
このピザは、ホームパーティーでみんな食べるのがおすすめですね。
気になった方、ぜひお試しあがれ。
丸ごとは焼けないと思うけど・・・(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿