田畑屋(新潟県南魚沼市目来田57-1)

2016年12月21日(水)
本日は、仕事が南魚沼方面でしたのでランチは、蕎麦にしようと田畑屋におじゃましました。
広い駐車場は、すでに満車状態。
これは期待できるかも・・・。
表から見た店構えでは、あまり大きく見えなかったのですが店内は結構広い。
テーフル席に通されメニューを見てもりそばをオーダーしようと思ったのですが、量が少ないと嫌なので大もりそばをオーダー。
運ばれてきてビックリ!!。
これぞ大盛って感じです。
蕎麦はコシがとても強く、布海苔の香りほんのりして、これぞ布海苔蕎麦って感じです。
布海苔蕎麦が好きな人には、お勧めですね。
量も味も大満足でした。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿