ふじ村(新潟市中央区古町通9番町1476)

2016年12月28日(水)
本日は、22日(木)に自らが企画していた忘年会に仕事の都合で出席できなかったのを気遣ってお友達が忘年会をしてくれました。
ふじ村におじゃましました。
ここのお店の前は駐車場で通りから奥にはいっているので場所がちょっとわかりずく、注意してないとやっぱり素通りしてしまいますね。
店内に入るとカウンターと、テーブル席が2つ、そしてロフトのような作りで2階にも席があります。
テーブル席に座りまずは瓶ビールをオーダー。
前回おじゃましたときは、女将の娘さんは風邪でダウンでお休みでしたが、今日は元気に出勤!!(笑)。
瓶ビールを娘さんについでいただき2名での忘年会スタート。
ここは料理も美味しく、お店の雰囲気も良いですね。
ついつい飲み過ぎてしまいます。
勢いがついて二次会に・・・。
なんと今日は駅前に(駅前から古町へは、たびたびありますが古町から駅前は珍しい)
そして〆は、ほうらいのラーメン。
また今夜もやってしまった〆のラーメン(>_<)。

0 件のコメント:

コメントを投稿