目利きの銀次 新宿西口大ガード店

2016年12月11日(日)
本日のランチは、目利きの銀次 新宿西口大ガード店におじゃましました。
モンテローザチェーン店の24時間営業の居酒屋です。
海鮮系が売りのお店なんですが生ものは、あまり食べる気になれず・・・。
おなかもあまり好いていなかったので、おつまみハムエッグ、漁師風冷奴、鰹腹身の酒盗焼、めちゃ旨パリパリ塩キャベツと瓶ビールをオーダー。
ハムエッグが出て来るとケチャップがたっぷりかかっていて・・・残念!!。
小生は、ハムエッグは醤油派なのです。
ケチャップをよけたもののケチャップ味からは逃れられず・・・。
鰹腹身の酒盗焼は、美味しくいただけました(もうちょっと大根おろしが多ければもっとよかったのに)。
冷奴、キャベツは、やっぱり想像通りですね(変化させようと思っても難しいか)。
ごちそうさまでした

0 件のコメント:

コメントを投稿