とんかつ太郎 分店(新潟市中央区文京町9-18)

2016年12月04日(日)
丸山温泉 古城館で温泉を楽しんだ後、帰宅途中、久しぶりにタレカツ丼が食べたくなりとんかつ太郎に行くことに。
本日は、日曜日なので本店は混んでいると思い分店に行ってきました。
小カツ丼をオーダーすると店員さんが、ごはん一杯程度で量が少ないですよ。
と言われ中カツ丼に変更。
久しぶりだったので、小カツ丼でも十分ということをすっかり忘れてました。
中カツ丼が運ばれてきました。
たれカツがこんもり4枚です。
久しぶりのたれカツの甘じょっぱさ。
タレが十分滲み込んだご飯とカツの相性は今さら言うまでもありません。
カツの肉が薄く、噛み切りやすい。
でもやっぱり4枚は多かった。
味噌汁もつけなかったので最後は、味が単調に感じてしまいました。
満腹です。
久しぶりのタレカツ丼美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿