ほうせい丸(新潟県北蒲原郡聖籠町藤寄2321-4)

2016年12月06日(火)
本日のランチは、ほうせい丸におじゃましました。
12時ちょっと過ぎにおじゃましたのですが、既に駐車場は満車状態。
お店に入ると待っているお客さんが一組。
カウンターでも良いですか?と聞かれOKしてカウンターへ。
ほうせい丸と言う店名なので当然、魚系のランチメニューが多いのですが・・・。
以前より気になっていたカレーランチをオーダー。
運ばれてくると醤油ラーメン、カレーにサラダがついています。
半ラーメンとは思えぬラーメンのボリュームとカレーも大盛。
食べる前にお腹一杯な感じ!!。
ラーメンもカレーも美味しかったのですが量が多くカレーは、不覚にもちょっと残してしまいました。
ごめんなさい。
ごちそうさまでした。
さすがランチ人気店。
ここのランチは、何を食べてもお腹一杯にはなりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿