丸山温泉 古城館(新潟県南魚沼市石打1873)

2016年12月03日(土)
本日は、丸山温泉 古城館におじゃましました。
チェックイン後、早速温泉へ。
温泉は蔵を改装した浴室で露天風呂ともに落ち着ける感じ(ちょっと狭いですが)。
誰も居なかったので貸切状態で殿様気分を満喫でしました。
仕事の疲れたが消えていく・・・。
夕食の料理は、食べきれないほどの内容です。
お酒を飲みながらでは、食べきれない程の量です。
おいしかったです、ごちそうさまでした。
夕食後、日頃の仕事疲れが一気に出たのか早々にダウンZzzz。
早朝、温泉に入りたかったのですが6:00から・・・これはいけてません。
温泉は、24時間入れるように
してほしいですね。
朝食はバイキングですが、かなり充実しています。
焼きたての卵焼きが絶品です。
朝食後、ラウンジで景色を見ながらのコーヒーをいただくのも良いですね。
スタッフの応対も親切で心を和ませてくれます。
ここは、珍しくペット連れ宿泊可能な宿です。
こんどは阿耨(あのく)を連れておじゃましようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿