町家cafe(新潟市秋葉区美善1-5-35)

2016年12月26日(月)
昨日のクリスマスモードから打って変わり、本日は朝から会議、出張の資料などなど・・・。
ふぅ~っ!!。
根を詰めすぎて疲れてしまったので場所を変えてMeeting。
町家cafeにおじゃましました。
カフェラテを飲みながらのMeeting。
ちょっと場所を変えるだけで気分も変わります。
一人で仕事し続けていると知らず知らずのうちに、疲れが蓄積していきます。
本当はいろんな考え方があるのに、いつのまにか視野が狭くなっているっということありますよね。
ちょっとMeetingする場所を変えるだけで、ぎゅーっと縮こまっていた視野が簡単に広くなり、前向きになれるっていうこともあります。
年末の忙しい中、ちょっと試してみては・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿