弾丸同級会

2017年04月29日(土)
本日は、早朝の高速バスで新潟から新宿へ
ちょうど昼時に到着
さて、本日のランチは・・・
バスタ新宿より南口から思い出横丁へと向かい、横丁の風景を眺めながら
岐阜屋(東京都新宿区西新宿1-2-1)おじゃましました
カウンターに座り瓶ビールと蒸し鶏そして名物!?玉子と木耳炒めをオーダー
目に前の調理場ですぐに調理され料理が提供される
美味しい
また、昼から罪悪感のないビールを楽しませてもらった
その後、新宿南口で同級生と待ち合わせ
同級生は、いつもゴールデンウィークには新潟に帰省するので、新潟で飲んでいたのですが、仕事が忙しく帰省できないとのことで新宿で会うことに
なんという友情(笑)
さて何処へ・・・
そう言えば、お客さんと一緒に行って混んでいて入れなかったお店を思い出し
三是((みこれ)東京都渋谷区代々木2-11-12田中ビルB1F)におじゃましました
早い時間でゴールデンウィークということもあり、すんなり入店
瓶ビールをオーダー
メニューを見ていると4月29日30日限定半額メニューがあり・・・ラッキー!!
半額メニューから刺身盛り合わせ、河豚のから揚げ、サザエのつぼ焼きなどをオーダー
昔話に花が咲き瓶ビールを飲み続け、ついに店のキリンラガービールが品切れ
続いてキリン一番搾りをオーダーさすがに品切れまでは飲めず(笑)
お店を出て時間を見ると、まだバスの出発までには少し時間があるということで
浪曼房((ろうまんぼう)東京都新宿区新宿3-35-3 君嶋ビルB1F)におじゃましました
ここは、同級生が奥さんと付き合う気かけとなった店とか??
何故か出会いの惚気話を聞いて・・・
もうバスの時間
バスタ新宿から帰宅の途へ
移動時間11時間、新宿滞在時間12時間の弾丸同級会でした

0 件のコメント:

コメントを投稿