キックオフ懇親会

2017年04月21日(金)
桜花の候、皆様には、ますますご活躍のことと拝察しております
2017年度のビジネス基本方針が発表されました
わたしたちマネージャーは、刻一刻と変わる市場環境に対応するための「戦略共有」に加え、「働く人の価値」をあげるためには、「企業理念」や「ビジョン」を社員にしっかりと理解・浸透させることが重要です
共有すべき「企業理念」や「ビジョン」を考え、最大限に社員に伝達するためには、どうすべきか等を語らうためのキックオフ懇親会を開催いたします
と言うことでマネージャー有志7人「7人の侍」で、五頭温泉郷 出湯温泉 大石屋旅館(新潟県阿賀野市出湯800)におじゃましました
お酒を飲みながら「ビジョン」を考え、語らい、ついつい飲み過ぎて・・・
早朝、単純弱放射能冷鉱泉(ラジウム温泉)に浸かり朝食
普段朝食をあまり食べないのに温泉旅館に来ると朝食をたくさんいただけますね
不思議!?
朝食後、また温泉に浸かり解散
さてキックオフ懇親会の成果は・・・
美肌(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿