ふじ村(新潟市中央区古町通9番町1476)

2016年11月04日(土)
以前から気になってたふじ村におじゃましました。
お店の前は駐車場で通りから奥にはいっているので場所がちょっとわかりずく、注意してないと素通りしてしまいます。
店内に入るとカウンターと、テーブル席が2つ、そしてロフトのような作りで2階にも席があります。
メニューを見ると和食よりのものが多いですね。
日本酒もかなり豊富に揃ってます。
女性2人(親子)でやっているとのことでしたが、娘さんは風邪でダウンとのこと残念!!(笑)。
瓶ビールに女将のお勧めのものをオーダー。
その後、温燗で日本酒をいただきました。
料理も美味しく、お店の雰囲気も良い。
久々に良い店見っけ。
カウンターで1人飲みたくなるようなお店です。
ここで帰宅すれば良いのですが・・・。
二次会、そして〆の丸屋。
また今夜も古町フルコース(>_<)。

0 件のコメント:

コメントを投稿