新発田城カントリー倶楽部(新潟県新発田市浦城山1)

2016年11月03日(木)
本日は、今年度11回目のゴルフです。
新発田城カントリー倶楽部では、自然の中で戦略性に豊んだ設計の丘陵コースです。
東に二王子連峰の大パノラマを望む雄大な景観に圧倒されます。
名物浮島の8番ホールにはドラマが待ちうけています。
プレーの後には自慢の温泉でお寛ぎ下さい。
(公式HPより引用)
本日は、雷・強風・波浪・注意報の中、城山コースからスタート。
と言ってもメンバーの行いが良いのか、思っていたほど雨にもあたらずハーフ終了。
昼食後、砦コースをスタートすると・・・。
何とあられが降ってきました。
うーん、このまま中止かと思ったら、また晴れ間がのぞく、おかしな天気。
雷・強風・波浪・注意報の中でプレーとは思えないほどの天気でした。
やっぱりメンバーの行いが良いからですね(笑)。
スコアーはボロボロでしたが、楽しいメンバーとプレーできました。

0 件のコメント:

コメントを投稿