五頭温泉郷 出湯温泉 大石屋旅館(新潟県阿賀野市出湯800)

2016年11月25日(金)
朝夕の寒気が身にしみるころとなりましたが、皆様お忙しい毎日をお過ごしのことと存じます。
寒さは、これからが本番となりますね。
さて、この寒さ本番に向けて負けないように・・・。
と言うことで温泉での懇親会を開催しました。
ぬくもりに思いを寄せて、そのむかし弘法大師が開いたと言われる名湯 五頭温泉郷 出湯温泉「大石屋旅館」で美味しく食べて飲んで、秋の温泉を一泊二食で楽しみました!!。
宴会で日本酒をいただき、部屋の二次会でも日本酒。
日本酒漬けとなった体を温泉に漬ける。
寒さ本番に向けて負けないような体づくり(笑)??。
早朝、温泉に入り昨日のアルコールを抜いて朝食。
やっぱり温泉は良いですねぇーっ!!。

0 件のコメント:

コメントを投稿