みやこや駅前店(新潟市中央区東大通1-6-6)

2016年11月16日(水)
本日は、みやこや駅前店におじゃましました。
6時半過ぎ、店内は結構な混みようです。
お客様に予約とっていただいていたので座れましたが、予約していなかったら断られていたかも・・・。
平日なのに人気ですね。
まずは生ビールともつ煮込鍋。
早速、もつ煮込み鍋が運ばれてきました。
早っ・・・もつの臭もなく程よい煮込み加減、味が染みていて美味しい。
続いて串焼きの盛り合わせをタレ・塩焼きでオーダー。
串焼きがどーんと運ばれてくる。
串焼きのお味は、可もなく不可もなく・・・普通ですね。
飲み物を熱燗に。
アルミ製のチロリに入って出てきます。
昭和を感じますねぇ~っ。
1杯240円というののもいい!!。
ごちそうさまでした。
ここで終われば良いのですが・・・。
二次会そして〆のラーメン。
また、やってしまった・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿