「君の名は。」新宿ピカデリー(東京都新宿区新宿3-15-15)

2016年11月07日(月)
本日は、仕事も早く終わったので新宿ピカデリーで「君の名は。」を観てきました。
ちょっとオッサンが一人でアニメ・・・気が引けましたが友達の評判が良かったので・・・。
完成度の高いアニメ映画ですね。
ハッピーエンドかバッドエンドかで揺れ、最後までわからない。
ハッピーエンドを祈りながら、ダメかもしれないと言う感情も浮かんできて・・・。
こんな恋愛有り得ないけど、したい。
もっと若いときに見たら泣けてくるんだろうな。
もう50歳を過ぎたオッサンの私でも不覚にもラストで泣きそうになりました。
そのようになるめぐりあわせ。
人と人とのかかわりあい。
物事とのかかわりあい。
人間は縁がある人と繋がっていること教えてくれる映画でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿