中華食堂 一番館 歌舞伎町店(東京都新宿区歌舞伎町1-22-8)

2016年11月06日(日)
本日は、新宿で日曜日のランチなので昼でも飲める居酒屋へと薩摩八郎 新宿東口店(東京都新宿区新宿3-20-3)におじゃましたのですが・・・。
あまりの店員の態度の悪さに何もオーダーせず退店。
さて本日2軒目??のランチは、中華食堂 一番館におじゃましました。
生ビールと焼き餃子ほか2-3点をオーダー。
焼き餃子は、酢胡椒でいただきました。
この食べ方イケてると思うのですが他の人にはあまり好評ではないのです。
小生の味覚がおかしいのか??是非お試しを・・・。
ここの焼き餃子お味は普通ですが6個190円と大変リーズナブル。
生ビールの次はハイボールをオーダーこれがジョッキで1杯100円。
ホント大丈夫か??と思ってしまいますね(笑)
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿