安兵衛 古町店(新潟市中央区古町通7番町995-4)

2016年11月21日(月)
久しぶりに安兵衛 古町店におじゃましました。
今では古町で希少な昼飲みの出来るお店です。
と言っても仕事が終わりお客様の新幹線までの時間ちょっとと言うことで立ち寄ったのですが・・・。
メニューを見て日本酒は豊富なのですがフードは、こんなに新潟のものが無かったっけと愕然。
昔はもっとあったような??。
ビールと新潟名物の少ないメニューから、かきのもと(食用菊)と栃尾の油揚げをオーダー。
うーん、あとは新潟らしいものが無い・・・。
そこで、ヒレカツの卵とじがメニューにあったので、わがままを言ってタレカツにしていただきました。
ご対応ありがとうございました。
そこそこ呑んで2名で5,000円ちょっとという値段。
これで新潟の名物がもっとあれば良いのですが。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿