わらふく(新潟市東区寺山3-4-8)

2016年11月23日(水)勤労感謝の日
勤労感謝の日(勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう)に働けることに感謝して、なお励むために三越百貨店でスーツを新調。
その後、ランチで「わらふく」におじゃましました。
ランチパスポートで「わらふく野菜味噌730円→500円」をオーダー。
濃厚なとんこつ味噌で辛味も少しありピリ辛なスープです。
麺は平べったい中細麺でほどよい固さ。
紅ショウガが載っているのがとんこつの象徴ですかねぇ~?。
お味は・・・。
うーん、札幌味噌ラーメンって感じですね。
ランチパスポートを使わずトッピング増やして行くと1000円前後になるの値段は高めでしょうか?。
ランチパスポートで500円なら価値ありですね。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿