UDトラックス(株)工場見学(埼玉県上尾市大字壱丁目)

2016年08月29日(月)
本日は、お客様と今年創立80周年を迎えたトラックメーカーUDトラックス(株)の工場見学におじゃましました。
戦前から現在に至るまで輸送現場が直面する課題に対して最先端の技術力でソリューションを提供し、社会の基盤である輸送システムを支えてきましたUDトラックスは、2007年にボルボ・グループの一員となりました。
創立以来培ってきたUDトラックスの品質力とボルボ・グループのグローバル技術とのシナジー効果を発揮し、伝統と新しさが融合するトラックメーカーのボルボグループ共通の設備とシステムを軸に、UDトラックス独自のノウハウを注ぎ込んだディーゼルエンジンの組立ラインを見学してきました。
UDトラックスのブランドプロミスであるGoing the Extra Mileが強く印象に残る見学会となりました。
その後の懇親会は、いちげん 上尾店(埼玉県上尾市柏座1丁目13-20)におじゃましました。
飲み放題のコースで予約、料理は確認せずおゃましたのですが・・・。
何故か料理は鳥料理ばかり・・・ここは鳥料理専門店か(笑)。
揚げ物も多く、このコースは若い人向けですね。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿