岐阜屋(東京都新宿区西新宿1-2-1)

2016年08月27日(土)
朝、新潟から新幹線で東京、そして新宿に到着。
新宿に来るとなぜかふらっと思い出横丁の中を通ってしまいます。
昼でも賑わってるなあと思いながら本日のランチは、岐阜屋へおじゃましました。
予想に反し、意外と空いてました。
思い出横丁ですから、まずは瓶ビール大(笑)からスタート。
木耳とたまご炒め、餃子をオーダー。
料理はスピーディーに出てきます。
やっばりここの木耳とたまご炒めは絶品です!!。
餃子は皮がもちもちだからかくっついたところを離すと破れてしまいます。
ニンニクがすごい。
これは仕事の時は無理ですね。
しばらくすると客が急に増えてきてかなり混んできました。
最後に蒸し鶏をオーダー。
これも美味い。
本日のランチ終了。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿