ラーメン いっとうや(新潟市中央区紫竹山3-5-23)

2016年08月23日(火)
久しぶりにランチは、ラーメンに行こうと言うことでラーメンいっとうやにおじゃましました。
12時過ぎに到着。
さすが人気店、すでに満席状態でしたが運良く待つことなく入れました。
座敷に上がってメニューを見て、醤油(魚介のきいたらーめん)ちゃーしゅうをオーダー。
運ばれてきたどんぶりの中を見てビックリ!!。
とんでもない大きさのしかも分厚い炙りチャーシューが3枚。
食べても食べても肉肉肉・・・。
やっと完食。
食べ終わったら肉のことばかり思い出してラーメン味がよく思い出せない(笑)。
このラーメンちょっとオジサンにはキツイな。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿