暑気払い 五頭温泉郷 出湯温泉 大石屋旅館(新潟県阿賀野市出湯800)

2016年08月10日(水)
暑さは、これからが本番となりますね。
と言うことで、この暑さに負けないように暑気払いを開催。
ぬくもりに思いを寄せて、そのむかし弘法大師が開いたと言われる名湯「出湯温泉」で美味しく食べて飲んで、夏の温泉を一泊二食で楽しもうって企画です。
長野県での仕事の後、大石屋へ。
到着してすぐ温泉に入いり、湯上りのビール。
これぞ暑気払い!!。
宴会でもビールをたらふくいただき、部屋の二次会でもビール。
ビール漬けとなった体を温泉に漬ける。
何が出来上がるんだろー(笑)??。
早朝、温泉に入り昨日のアルコールを抜いてから朝食。
やっぱり温泉での暑気払いは、
良いですねぇーっ!!。
今度は大石屋にある卓球台でスリッパ卓球選手権でも企画するか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿