ケースタイル(新潟県燕市米納津9889-2)

2016年08月04日(木)
本日のランチはにおじゃましました。
民家の続く細い道を進むみなから、こんなところに店があるのかと思っていたら急にお店が現れました。
昼時、先客1組。
店内はカウンター、小上がり、テーブルとなっていて、テーブル席を選択。
前菜・デザートはいらないかなということで「K・STYLE(A) (1,300円)」にしました。
野菜たっぷりの温かいスープ。
つぶつぶ入ってるのはレンズ豆かなぁ??。
メインはポーク肉のステーキなのですが、焼き方、肉質ともちょっと表現できない。
でもとっても美味しい。
パンは自家製焼きたて食べ放題。
これも美味しい。
これで飲み物がついて、この値段はお得ですね。
気がつけばあっという間に店内は満席!!。
人気店なんですね。
味も量も大満足。
ココはオススメの大衆フレンチレストランですよ!!。

0 件のコメント:

コメントを投稿