新宿駆け込み餃子(東京都新宿区歌舞伎町1-12-2)

2016年08月21日(日)
本日のランチは、何故か餃子が食べたくて新宿駆け込み餃子に駆け込みました。
餃子専門店を謳っているだけあって餃子の種類が豊富です。
焼餃子、水餃子、油淋餃子、餃子唐揚げ、餃子かつ・・・。
とりあえず定番の焼餃子と水餃子を5個づつオーダー。
ちなみにこのお店、ニラとニンニクは使用していませんとのこ
と。
焼餃子、水餃子の感想は、う~ん皮が厚くて粉っぽいような飽きる味だね。
具もニンニク・ニラを使用しなくても美味しい餃子は、たくさんあるからちょっと期待はずれって感じです。
餃子を店名にしちゃうぐらいんなんだからもうちょっと頑張ってもらわないと・・・。
美味しい餃子の食べたいモードが治まらず次のお店へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿