白木屋 歌舞伎町総本店(東京都新宿区歌舞伎町)

2016年03月27日(日)
待ち合わせで新宿歌舞伎町を歩いていると、東宝ビルの隣のビルに白木屋の看板が・・・。
仕事で深夜なると24時間営業の白木屋によくおじゃましたなぁ~っと思い白木屋へ。
白木屋なんて何年ぶりだろうか??
とりあえず、瓶ビール。
この雰囲気懐かしいなぁ!!
その後、今夜おじゃまする友人宅へ成城石井で手巻納豆 三種ミックス(手巻き寿司風に巻いたのりの中に乾燥納豆とあられをつめたプレーン、梅味、チーズ味の3種類が味わえる納豆通の逸品)と桜燻しのスモークチーズ ペッパー(黒こしょうのつぶつぶ感とスパイシーな風味を効かせたスモークチーズ、ワインにピッタリ)をお土産に購入。
友人宅で宴会・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿