食堂 いちばん(新潟市中央区笹口2丁目)

2016年03月08日(火)
新潟駅の近所で仕事があり、食堂いちばんにランチでおじゃましました。
店は、下町の大衆食堂といった雰囲気です。
最近こう言う店が無くなりましたねぇ~。
4人用の小上がりに通されました。
狭い!!。
12時過ぎにおじゃましましたが、満席状態なので、小上がりも仕方ありませんが・・・。
メニューは、大衆食堂そのものです。
ラーメン類、丼物、定食類などなど、その中からラーメン・炒飯セットを注文。
ラーメンは、あっさり系の小生の好みなのですが、炒飯??。
見た目はピラフ、味は炒飯、不思議な炒飯です。
お味も・・・。
ラーメンはイケているのに残念。
今度は、違うセットをオーダーしなきゃ。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿