みやたこです(東京都品川区西五反田)

2016年03月02日(火)
雨あがり決死隊の宮迫さんのたこ焼きのお店に友達に誘われ、おじゃましてみました。
五反田駅から目黒川を渡ったすぐの五反田桜小路の一番奥の一角にありました。
お店に着くと奥のテーブルに一組。
窓側の奥の席に通していただき、まずは生ビールを注文。
ジョッキは小さ目だけど価格は、ちょっと高めかなぁ~。
たこ焼きは4個から注文できて8個480円これはいろいろ食べれて楽しいかも。
定番のソースから始め・明太子マヨ・おろしポン酢・ピリ辛だれ・和風だし・・・。
8種類全て制覇してきました。
五反田駅の西口にはたこ焼き屋さんは、なかったと思うので、チョイ飲みには良いお店ですね。
ごちそう様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿