よさ来い 駅南店(新潟市中央区笹口)

2016年03月08日(火)
仕事の打ち合わせの後、東京メンバーが新幹線の時間までちょっと飲みにと言うことで、よさ来い駅南店におじゃましました。
平日限定カウンタースペシャルは1時間600円でビール、焼酎、日本酒、ソフトドリンクなどが飲み放題と書いてあります。
4人なのでカウンターは諦めテーブル席に。
愛想の良い店員さんにテーブル席スペシャルと冗談で言ったつもりが、あるんです90分1200円飲み放題が・・・。
酒の量が多いメンバーには、大助かりです。
ネギ味噌の栃尾の油揚げ、メンチカツ、ツナサラダなどをつまみに新幹線までの時間お酒をたっぷり楽しみました。
店内も明るく賑やかな雰囲気で、いい感じですね。
ここは、新潟のニュー・トウキョーになるかも・・・これからも通うことになると思います。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿