笑壷(東京都港区六本木)

2016年03月22日(火)
本日のランチは、笑壺におじゃましました。
12時前に到着したのですが、すでに行列。
どれくらい時間がかかるのかなぁ~思っていたのですが、15分くらいで入れました。
今回いただいたのは笑壷定食1,000円です。
定食のお刺身はみんな同じもので、焼き魚、小鉢2品は好きなものを選べます。
焼き魚は鯖、小鉢は冷奴とおひたしを選びました。
焼き魚は入店ちょっと前に注文しており、小鉢はすでにセット済みのため席に着くと定食が出てきました。
焼き魚はアツアツでおいしく焼けております。
お造りも、いろいろな種類のものが乗っていて美味しくいただけました。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿