ふじの 新津店 (新潟市秋葉区美善)

2016年03月04日(金)
本日のランチは、「ふじの」におじゃましました。
メニューをみると、醤油味のラーメン類、味噌味のラーメン類、つけそば類、餃子等があります。
お勧めを聞くと 「味噌らーめん」のようでしたが、定番の「つけそば」を注文しました。
つけそば類は、熱盛り または 冷や盛り を選ぶことができ、熱盛り を選択。
麺はやや平たい太麺でモッチリとした食感、食べごたえがあります。
付け汁はアツアツで、魚粉とゴマの風味です。
食べすすむと付け汁がやや薄くなりますが、けっこう味が濃いので気になりませんでした。
つけ麺は、冷より熱盛りの方が好みでしたが、つけ麺の良さがやっぱり解りません。
やっぱり定番のラーメンの方が・・・。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿