旬鮮酒場天狗 池袋東口店(東京都豊島区東池袋)

2016年03月20日(日)春分の日
本日のランチは、と思ったら既に14時過ぎ・・・。
居酒屋で昼から営業している天狗 池袋東口店におじゃましました。
店に入るとランチは終了しましたが良いですか?と声をかれられ「ハイ!!」と入店。
とりあえずビールと冷奴、チョレギサラダ、蕎麦屋のやきとりをオーダー。
ビール、冷奴、チョレギサラダと次々と運ばれてきたのですが、蕎麦屋のやきとりだけが出てこない。
店員さんに蕎麦屋のやきとりをオーダーしていいるんですが、まだですか?と問い合わせると、いま作っていますので・・・蕎麦屋の出前か??。
そうか!!メニューに普通のやきとりもあったので、なぜ蕎麦屋のやきとりなんだろうと思っていたらこれだ!!。
蕎麦屋の出前の問合せのように答えて運んでくるから蕎麦屋のやきとり(笑)。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿