越乃赤たぬき 新潟駅南店(新潟市中央区笹口)

2016年03月23日(水)
仕事の打ち合わせの後、東京メンバーが新幹線の時間までちょっと飲みにと言うことで、前回は、よさ来い駅南店におじゃましましたが、今回はチェーン店のあかちょうちんへ。
 カウンター飲み放題は2時間1,500円でビール、焼酎、日本酒、ソフトドリンクなどが飲み放題です。
3人なのでカウンターは席に。
 店員さんに2時間の飲み放題をオーダー。
酒の量が多いメンバーには、大助かりです。
つまみは1人2品以上オーダーしてくださいとのこと。
栃尾の油揚げ、いかの丸干し、ポテトサラダなどをつまみに新幹線までの時間お酒をたっぷり楽しみました。
店内も明るく賑やかな雰囲気ですがカウンター近くの入り口は、ドアが開くたびに寒い。
寒い日は注意ですね。
東京メンバーが新幹線の時間までのちょっと飲み店2号店ができました。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿