歓送迎会の時期ですねぇ。

2016年03月26日(土)
友人が関西に転勤と言うことで送別会で長渕剛の曲を50曲熱唱したいと言うことで、ハッピーパーティー下北沢駅前店(東京都世田谷区北沢2丁目)におじゃましました。
13時集合にちょっと遅れておじゃましたのですが、送別される本人より送別する側が既にに大盛り上がり。
友人は本当に長渕剛の曲を50曲熱唱できたのか??。
二次会は、いそっぷ(東京都世田谷区北沢2丁目)におじゃましました。
キッシュ、グリーンカレーなどをつまみに赤ワインを美味しくいただきました。
酔っぱらいばかりでワイングラス2個壊しちゃいましたが・・・。
ごめんなさい!!。
あっ送別会だったことを忘れてました。
4月からの関西でのご活躍をお祈り申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿