丸屋 そば屋 坂内小路店(新潟市中央区東堀前通8番町)

2016年03月05日(土)
本日は、権十郎 古町店で一次会。
二次会は・・・。
〆に丸屋におじゃましました。
昔から〆と言ったら丸屋ですね。
からこれ30年以上お世話になっています。
ものすごーく昔からあるんだろうなという店構え、もちろん、店内も昔ながらな蕎麦屋の雰囲気です。
そして、めちゃくちゃ狭く、いつも混んでいます。
飲んだ帰りのサラリーマン、お仕事帰りのオネーサン、お客さんもバラエティーに富んでいますす!!。
蕎麦屋なので〆は蕎麦と思うでしょうが・・・。
違うんです実は、ラーメンがあるのです。
蕎麦屋でラーメンこのアンマッチが〆には、なんとも良いんですね!!。
ちなみに冷やし中華が通年食べられます。
美人なママさが、元気いっぱいで接客してくれますよ。
また飲み過ぎてしまった・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿